春休み〰♡

春休み、京都一泊旅行
ピアノの発表会があるから、
土日はピアノばっかりで、
最近は何処にも連れて行ってあげてないから、
近場のプチ旅行


c0094356_2033431.jpg



ノート君の行きたいとこに行って。
泊りたいところに泊めてあげて。
ノート君をおもいきり、
接待してあげたから、
大満足の、
ノート君でした〰 
[PR]
# by happybirthday18 | 2015-04-03 20:33 | *日々

おでかけ~♡

建国記念の日、
みんなで、プールにいってきたよ♡


c0094356_1621479.jpg


泳いで、温泉につかって、
トータル4時間ぐらいだったかな。
そんなに時間は
経ってないのかもしれないけど、
ものすごーく、
つかれちゃって、
帰りは、みんなぐったり帰宅。

40歳も近くなり、
体力が劣ってきたと感じる今日この頃です。



[PR]
# by happybirthday18 | 2015-02-14 16:21 | *日々

新年会♡

昨日は、職場の人たちと、
新年会に行ってきたよ♪
飲み放題だったから、
ノンアル沢山のもーとおもっていたのに、
ソフトドリンクしかなくて、
悔しくて、コーラーたくさん飲んでやった


c0094356_10311365.jpg


そしたら、おなか痛くって、
夜、痛みを耐えながら、寝ることになってしまった


でも、久しぶりに、
子供たちおいて、でてこれたから
ゆっくりみんなと話ができてよかった~






[PR]
# by happybirthday18 | 2015-01-31 10:31 | *日々

気がつけば、もう、
1月ももうおわるー
はやーい


c0094356_9171126.jpg
年明けに行った、和倉温泉♡
まくら投げ、たのしかったな~

初参りは、初めて行った、「総持寺」
ノート君リクエストは、
「蓮ちゃんを水族館に連れて行ってあげたい」
と言うので、能登島へ。


c0094356_9171117.jpg

直ちゃんの、おやじバンド仲間で集まった、
新年会。子供も増えて、ゆっくりしゃべることできず、
わちゃわちゃのまま、おわった(笑)


いろんな、ことがあっとゆうまに、
すぎていき、
ブログ更新が途絶えていく~
o-|  ̄ω ̄、 |-o

でも、せっかくここまで続けてきたから、
ひそかに、こっそり
続けていこうと、
おもうのであります。





[PR]
# by happybirthday18 | 2015-01-27 09:17 | *日々




あけまして、おめでとうございます♡
ひっさしぶりの投稿。
言い訳するならば、
年末に携帯をかえ、
つかいこなすまで、
ずいぶん時間がかかりましたが、
ようやく、ブログ再開できそうです



c0094356_11463293.jpg


今年も、1年よろしくおねがいいたします♡






[PR]
# by happybirthday18 | 2015-01-18 11:46 | *日々

10周年♡

先週の日曜日、
結婚10周年を迎えました。

c0094356_20532018.jpg

ものとかよりも、
遊びが大好きな私♡

ハリーポッタも、ゾンビもみたかったので、
ユニバーサルにいってきました♡


c0094356_20532052.jpg
あいにくの雨でがっかりだったけど、
楽しかった〰
なんとしてでも、
来年また行かなきゃ!

c0094356_20532051.jpg

みんな、コスプレとかしていて、
楽しそうだったから、
来年は4人で、
コスプレして
行って来たいな〰


c0094356_20532085.jpg

[PR]
# by happybirthday18 | 2014-11-13 20:53 | *日々

11がつ

毎日が、あっとゆうまにすぎていく
今日この頃。
気がつけば、もう11月

c0094356_20493779.jpg


ハロゥインも、おわり、
お部屋には、
Christmasツリーが
飾られました♡

c0094356_20493776.jpg


クリスマスが終われば、
あっとゆうまに、
お正月がおとずれ、
あっとゆうまに、
バレンタイン...笑

c0094356_20493725.jpg


季節の移り変わりが
激しいわぁ〰

そして気がつけば、
れんちゃんも、
ずいぶんおおきくなってる(笑)

c0094356_2049376.jpg

蓮ちゃんは、クリスマス
サンタさんから、
何もらえるのかな〰♡


[PR]
# by happybirthday18 | 2014-11-13 20:49 | *日々

福井へ行ってきたよ♡

久しぶりに、なおちゃんが、
日曜日におやすみがとれたので、
4人でおでかけしてきました〰
c0094356_1038116.jpg


まずは、越前大仏〰♡
とくに、好きでもなんでもなったけど、
「うまいものいち」
ってのを、やっていて、
うまいもの食べにいってきました〰

c0094356_10381197.jpg

おそば おいしかったよぉー

長い行列並んだかいがありました〰
ヾ(≧∪≦*)ノ〃

c0094356_10381130.jpg


そして、ノート君お待ちかね、
恐竜博物館!
すっごい天気が良かったから、
広場で遊ぶのすっごい楽しみに
していたのに、
「くま」がでたとかで、
広場で遊べなかった〰

c0094356_10381180.jpg

それでも、小さな公園で遊んだり、
四葉のクローバー探したり、
のんびり、遊べてたのしかった〰

c0094356_10381175.jpg

[PR]
# by happybirthday18 | 2014-10-27 10:38 | *日々

西南部フェス♡

c0094356_20552952.jpg


ノート君の学校で、
フェステバル
が、ありました〰

c0094356_2055295.jpg


仲良し4人で、レッツゴー!

c0094356_20552963.jpg


9時から4時まで、たっぷり遊んできたね〰
母は、ママ友とひたすらしゃべりっぱなし〰

c0094356_20552948.jpg


ゲームも、焼き鳥も、アイスも
シュークリームも、みーんなおいしかったね。


[PR]
# by happybirthday18 | 2014-10-24 20:55 | *子供

久しぶりに大集合!

仲良し、3家族で
久しぶりに集まったよー
春の、バーベキュウいらいかなっ♡
c0094356_21312094.jpg

今回は、チーズフォンデユ♡
(*^∀^)人(^∀^*)
みんな、チーズ好きだから
みんな、おいしくいいただきました〰
c0094356_21312019.jpg


チーズは、たっつつぷりつけるのが、
おいしさのひけつ!

c0094356_2131205.jpg

そして、食後は、
チョコレートフォンデュ♡
これまた、めっちゃくちゃ
おいしかったっつ

カロリーオーバーの、
一日でした〰


[PR]
# by happybirthday18 | 2014-10-16 21:31